リンク

マジック関連

さとるさんのホームページです。セリフ回しや演出についてのアドバイスがとても参考になります。
紀良さんのホームページです。オリジナル商品も扱っています。コラムも為になります。
HIDEさんのホームページです。たくさんの動画があります。いろいろな種類のresetが面白いです。

素材関連

alice blue。
ルイスキャロル著作品をテーマとした素材を提供されている素材屋さんです。
栽尾娼郛 『早貍屋』。
素敵な素材屋さんです。素敵過ぎて言葉にできません。
フリー素材*ヒバナ**
こちらも素敵な素材屋さんです。和からトランプ柄までいろいろあります。

その他

私たちの茨大です!!説明は要りません…よね?
日頃から仲良くさせていただいているサークルさんです。
かれらは大道芸の専門家です。
Shingoのホームページです。


本サイトはリンクフリーです。リンクの際には下のバナーをお使いください。


もどる

inserted by FC2 system